ひなこい(日向恋)發表

官方事前還故弄玄虛的弄了個加藤私下戀愛的假片段,結果日向公公們都沒受騙XD


謝罪記者會(誤)似乎會是一般戀愛遊戲的玩法~


PV

櫻坂46的新選拔制度


櫻坂46的新番組(?)第1集基本上就是公佈新的選拔制度
不同於乃木坂的選拔/UNDER,和日向坂的全員選拔
這次的櫻坂是以固定8人(櫻8)+三排輪換的選拔方式
換言之首單的7首歌櫻8會全部出場,至於其他成員平均會有兩首歌的三排席位
森田C和護法位基本上是順理成章
比較意外的是副隊長守屋沒上櫻8

這次的陣容也可說是確認運營以2期生為主重建原欅坂的招牌
加上隊長固定位和幾名還存有鬥心的1期生
巧合的是三坂的最年少(筒井、山崎、上村)都是受到重點栽培且年少穩重的類型
另一方面像梨加等相信離開也是不遠的事

至於這種選拔制度有優點也有缺點
優點是大家都有表演的機會,也沒有乃團UNDER制的標籤效應
但櫻8的負擔會很重,尤其是只有15歲的山崎,晚上的表演也需要找代打

無論如何這是一個讓欅坂成員重新出發的機會
趁此也開始追看櫻坂的番組好了(茶)

欅坂46正式改名櫻坂46


(來源:東スポWeb)

欅坂46の新グループ名が櫻坂46に決定 キャプテン・菅井「日本を代表する花の名前」

人気アイドルグループ「欅坂46」の新グループ名が「櫻坂46」(読み方・さくらざかふぉーてぃーしっくす)に決まったことが20日、分かった。

同日夜、都内の街頭ビジョンで発表され、関係者によれば、グループカラーは「白」だという。

7月16日に行われた配信ライブで、改名して〝再出発〟することを発表していた欅坂46。10月12日、13日のラストライブをもって約5年間の歴史に幕を閉じるが、その前に新グループ名が明らかになった。

新グループ名決定を受け、キャプテンの菅井友香(24)がコメントを寄せ、「この度、私たちは欅坂46から櫻坂46として生まれ変わることになりました。ラストライブを終えたら私たちは櫻坂46として活動をしていきます」と報告した。
 
続けて、菅井は「初めてこの名前を聞いた時は、日本を代表する花の名前をグループ名として名乗れることをすごくうれしく感じましたし、この名に恥じないような誇り高いグループになりたいと強く思いました。新しいグループになって、これまで欅坂46として経験してきたことも大切にしつつ、メンバー一丸となって、新しいことにもどん欲に挑戦していきたいと思います。そしてファンの皆さんと一緒に満開の花を咲かせられるように頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

現グループ名としての活動は残り1か月を切っているが、「10月12日、13日のラストライブまでは欅坂46として悔いの残らないように全力で走り抜けたいと思います。欅坂46としての私たちも、そして櫻坂46として生まれ変わる私たちもこれまでのように見守っていただけたらうれしいです。皆様これからもどうぞよろしくお願い致します」とコメントした 

関係者によれば、新グループ名の由来は東京・港区の六本木ヒルズにある「けやき坂」と並行する坂が「さくら坂」から名付けられた。
 
欅坂同様、さくらをグループカラーに合わせた旧漢字表記で「櫻坂」として新たなるスタートを切るという。

繼續閲讀

日向坂專輯アザトカワイイ站位


自從看了日向坂的節目就變節了=w=
現在看節目的重心都在這邊,畢竟綜藝真的是強,團員都很努力和團結
在出了4張單曲後終於發表首張專輯アザトカワイイ,而一直不動C的小坂終於改任護法,由平假名時代當過C位的美玲接棒

相比乃木坂那邊每次C位都受到關注的討論
日向坂因為箱推比較多,所以也樂於看見這次的換C
一是因為4連C給小坂很大的壓力,當知道換C時哭着說總算放心了
二是換C意味不會重蹈欅坂的覆轍,咪胖(美玲)不論是經驗或能力都是適合的人選
以專輯而非單曲換C也能讓小坂及其支持者較能接受(雖說小坂不想繼續連C,但一旦換C有失落也是正常的)
雙藤和金魚的佈陣也意味運營仍然看好金村,就看她能否改善內在的問題(得失心太強,還有近藤春菜那次事件表現出的不成熟)
ひなの首次升上二排,影山和新三期生首次加入日向坂的站位,至於左方的三田是故意的吧XD

雖然小坂早晚會回到C位,但應該不會是5-6單的事,先讓她休息一下
至於C的人選,日向坂能擔C位的大不乏人,現陣的一二排都是可以擔C的人選(除了潮,除非想唱印尼歌吧XD
個人猜想會讓加藤史當一次C(或是雙藤WC),畢竟新年運那次也有放風的意味,本身氣場也足夠
當然前提是疫情要先過去,希望下單會有機會在今年推出吧~

白石麻衣キメ顔対決

一向並不高冷的白石,要她忍笑實在太難了XD

.忖度される秋元真夏

.白石麻衣『真夏に恋しては やらせない!永遠に見ていたい 秋石姉妹のお戯れ!』

B站連結

欅坂46即將步入歷史......


(來源:デイリースポーツ)

欅坂46 改名を発表!キャプテン菅井が涙声「5年間の歴史に幕を閉じます」

アイドルグループ・欅坂46が16日、初のオンラインライブを行い、改名することを発表した。新グループ名のお披露目時期は未定だが、キャプテンの菅井友香(24)が「私たち、欅坂46は5年間の歴史に幕を閉じます。欅坂46と前向きなお別れをします。新しいグループ名となり、生まれ変わります」と心機一転を報告。「欅坂46を好きになってくださって、支えてくださって、ありがとうございます」と涙声で感謝を伝えた。10月に現体制でのラストライブを行うという。

今年1月に絶対的エース・平手友梨奈(19)が脱退するなど、メンバー卒業が相次いだとあって、菅井は「この2年は出口の見えないトンネルをさまようような状態でした。予測できないことがたくさん起きて、思うように活動できない日もありました。グループの名前が一人歩きして、耳を塞ぎたくなるくらい悩まされた日もありました」と心境を吐露。「もう一度、皆さんと夢を叶えられるように頑張りたいと思ってます。強いグループになることを約束いたします」と画面越しにファンへ誓った。

欅坂は元々、「鳥居坂46」としてメンバーが募集され、2015年8月の1期生決定と同時にグループ名を変更。妹分の「けやき坂46」も、「日向坂46」に改名後の昨年3月にデビューした。

昨年9月の東京ドーム公演以来、10カ月ぶりとなったライブでは、結成記念日の8月21日に配信リリースする欅坂名義のラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」など、11曲を熱唱した。

繼續閲讀

最後的「華の94年組」、中田花奈宣佈畢業


(來源:日刊スポーツ)

中田花奈が乃木坂卒業「アイドルとしてすごく満足」

乃木坂46の中田花奈(25)が10日、アシスタントMCを務めるエフエム富士「沈黙の金曜日」に生出演し、番組終盤でグループからの卒業を発表した。今後の具体的な日程は未定だが、年内をめどに卒業する。

チーフパーソナリティーのアルコ&ピースから「ここで、中田からインフォメーションがあります」とパスを受けると、「わたくし、卒業しま~す!」と発表。「軽い~! 泣けよ!」とツッコまれた。

その後、あらためて深呼吸して「わたくし、中田花奈が、乃木坂46から、卒業させていただきます!」と涙声で伝えたが、「あっちゃん(前田敦子)みたいじゃん」とツッコまれると、「すみません、(スピーチ形式での)卒業発表の例があまりなくて…」と照れ笑いした。

これまで約9年間のアイドル生活を「やりたいことたくさんやらせてもらいました」と振り返り、「皆さんのおかげで、すごいやりたいことがかなえられて、皆さんのおかげでやりたいことできたし、アイドルとしてすごく満足していて、今すごくポジティブな気持ちだから、卒業をこの時期にと決めました」とファンに感謝した。具体的な卒業日程は未定で、「相談中で、年内のどこかでは、っていう感じですね。ざっくりしていてすみません」と話した。

中田は11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。グループきってのアイドル好きで知られる。特技は麻雀で、今年1月からは、CSTBSチャンネル1で、冠麻雀番組「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」がスタートした。「フォーチュン中田」としてタロット占いにも挑戦している。

かつて西野七瀬(25)や初代キャプテン桜井玲香(25)、若月佑美(25)らを擁し、1期生で最も人数が多く「華の94年組」とも呼ばれた学年では、グループに残っている最後のメンバーだった。

繼續閲讀

睽違的橋本奈々未

一個已離開演藝圈3年多的前偶像團成員,仍有很多人對她的美貌和獨特的性格念念不忘,結果日前的幾張相片造成了轟動;作為乃團「御三家」之一,白石即將步向人生另一階段,松村則未知何時離開,相比二人仍在大眾的視線,已經回復平淡的橋本格外令人掛念呢。
hashimotonanami20201.jpg
(來源:ナリナリドットコム)

元乃木坂・橋本奈々未さん、久々の姿にネット騒然

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、2017年2月にグループを卒業、芸能界からも引退した橋本奈々未さん(27歳)が、ある美容室のSNSに登場。ネットを騒然とさせている。

橋本さんは乃木坂46の1期生で、人気メンバーの一人だったが、2017年2月にグループを卒業。その後、芸能活動をすっぱりと辞め、芸能界からも離れた。

卒業から3年以上、これまでその動向や姿が伝えられることはほぼなかったが、7月1日、ある美容室のTwitter、Instagramに顔出しで登場。すぐにファンの知るところとなり、この情報はネットで拡散、ヤフーリアルタイムではトレンド1位を愛称の“ななみん”、2位を“橋本奈々未”が独占するなど、大反響となった。

Twitterなどネットでは「ななみんーーー!!!」「いや本当にキレイ。卒業しても変わらず美しい」「一般人になってもトレンド1位2位とかハンパない」「元気そうで嬉しい!」「きょうは幸せな一日になりそうです」など、喜びの声が溢れている。

繼續閲讀

欅坂46前成員長沢菜々香閃婚爭議


(來源:エキサイトニュース)

卒業2カ月で婚約!? 元欅坂46・長沢菜々香の結婚説明に「嘘つき」の大合唱

元欅坂46の長沢菜々香が6月6日に自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚することを発表した。

「3月末に欅坂を卒業していた長沢ですが、先日、『文春オンライン』で5月に男とデートしていた目撃談と共に、その相手と同棲中と報じらていました。長沢はインスタグラムで『彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です』と報告。今後も活動は続けていくと話しています」(芸能ライター)

長沢は欅坂を卒業する理由を、「私には沢山の夢があります。いつも、『あんなことがしたいな』『こんなことしてみたい』なんて事ばかり考えてます。そんな沢山の夢を『実現したい』という気持ちが昨年から強くなっていきました」と明かしていた。そんな彼女を応援し続けようとしていたファンも多かっただけに、ネット上では非難が殺到。「あの理由も謎だった電撃的な卒業はこういうことだったのね」「すべて合点がいった。 バレたから無理やり結婚になった感がすごい」「こういう無責任なメンバーがいると欅坂メンバー全員がそういう目で見られる」「結局はファンを裏切った。最低のアイドルだったってこと」と、欅坂時代からのファンは釈然としないようだ。

「やはり、欅坂を辞めてからたった2カ月で彼氏を作って婚約したというストーリーは無理がありますから、ほとんどの人が欅坂時代から交際していたと予想。卒業理由も嘘だったと感じているようです。また、彼女は5月5日から月額550円の個人のファンクラブサイトを開設したほか、YouTubeではスーパーチャット機能を使って1回につき投げ銭3万円ほどの収益を得て、毎日配信して稼いでいた。もし文春砲がなければ、結婚直前までファンから投げ銭させていたでしょうから、この点についても不快感を示している人が多い。インスタのコメント欄を封鎖していることから、長沢本人もやましい気持ちがあるのでしょう」(アイドル誌編集者)

長沢がしたかった「あんなこと」「こんなこと」は、恋人との夜の話だった?

繼續閲讀

乃木坂46 『世界中の隣人よ』

由現役成員與11位畢業成員合唱可說是空前的演出,希望日本和各地都能盡快走出肺炎的陰霾吧!另外離開日向坂46快兩年的影山優佳宣佈回歸,雖然考不上東大很可惜,不過能回來也是令人高興的事~

自我介紹

藍澤千影

Author:藍澤千影
.某行業老年無能雜工一名
.不知為何喜歡東方和可愛的動漫
請多來多留言~
如發現有影片連結已被移除,歡迎通知以便本人修補,謝謝^^
PS.請勿擅自抄襲本BLOG內容
PSA.請勿用真名稱呼本人XD...

狀態:σ`∀′) ゚∀゚)σ(?)

心情音樂:ポルノグラフィティ
小型聊天室
最新文章
類別
  K-ON (44)
最新留言
月曆
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瞬間看地球(?)
FC2計數器(同一IP一天只計算1次)
來訪者統計(26/3/10開始)
free counters
搜尋欄
連結
部落格好友的申請

和此人成爲部落格好友

月份存檔
RSS連結